そして、またどこかへ。

旅行好きな家族[夫婦+娘(年長5歳)]、さて次はどこへ行こっかな⭐︎

コロナに罹りました #発熱 #頭痛 #吐き気

コロナに罹りました。

土曜夜中に寒気で震え、手先足裏が冷たくなり、、次第に身体中が熱くなり、節々も痛い。翌朝熱を測ったら、38.9。

何も食べる気もおきず、ポカリの甘さすら受け付けず、でも辛すぎるから空腹にカロナールを飲み続けていたら、吐き気もやってきました。何も出ないけど、気持ち悪いしえずく。

で、夜には生理も⚡️

1週間前にやったギックリ腰が治りかけてたのに復活して、寝ているのも苦痛です。トホホ。

そんなんで、3日目突入してますが、やや光が見えてきた!?←スマホで、こんな文章書いるし。

しかし、ポカリは甘すぎるし、ゼリーも甘い。なにを食べ飲みすればよいのやら。。

f:id:takk723:20230815143517j:image

⭐︎先週後半は、人混みにしか行ってなかったのです。。オットと娘は元気なのが、救い。