そして、またどこかへ。

旅行好きな家族[夫婦+娘(年長5歳)]、さて次はどこへ行こっかな⭐︎

急に、コロナから回復 #発熱 #頭痛 #吐き気 から

発熱から、4日目。

起きたら、体は軽いし、なんだかスッキリしてるし、熱は36.8、食欲もある。

昨晩、土曜日ぶりにシャワー浴びたから?あまりの腰痛だったからオットにロキソニンテープやらを買ってきてもらって貼ったから?←貼った直後は、かなり強烈な感触。

…………いやいやっ、コロナとはそういう傾向にあるのです。本当に良かった!正直、1〜2日目は絶望的だったから。

食欲も突然出てきたわけだけど、だからといっていきなり普通に食べれないぐらい食べていなかったので、レトルトのおかゆから慣らしています。(白粥は塩気もないので、要注意)

ちなみに、発熱1日目はコンビニのカットパイナップル1袋、2日目もカットパイナップル+桃少し、3日目は桃のゼリー+梨少し、飲み物は2日かけてポカリ1本💦浄水器からの普通のお水の方が、わたしには合ってました。

家庭内隔離生活はまだ続くので、心身共に健全に過ごすにはどうしたら良いかな。

f:id:takk723:20230816193744j:image

家族が写っていない写真は、ドラえもんばかり。。あの時は、ただただ暑かったなーー。この後行った、ヒルズ横のマックは店員もお客も外国人の方が多かったんじゃない?!トイレが、異国の匂い…臭いでした。けれど、天井が高くて嫌いじゃないマックなのです。最後に働いていた会社がそんな遠くなく、時々時間調整?とかで寄ってた。