そして、またどこかへ。

旅行好きな家族[夫婦+娘(年長5歳)]、さて次はどこへ行こっかな⭐︎

【2023.7】マレーシア旅行 #子連れ旅行 #海外 #リアルタイム

マレーシアは、ランカウイ島より〜🇲🇾

最終日です!マレーシア料理は、香辛料➕油で胃が疲れる💦リッツのレストランは、めちゃ高っ💦💦

なので、昨日の夜ゴハンなんて街で買ってきたケンタッキーとビザハットです笑

とはいえ、誕生日当日はホテル内のカジュアルレストラン【The Beach Grill】で祝ってもらいました♡

海沿いのオープンエアーで気持ち良く、料理もとっても美味しかったし、思ったよりもリーズナブル?!?しかし、汗だく&ハエぶんぶん。

次の日、プールに行ったら「あなた、昨日誕生日だったでしょ?!」とスタッフに言われ、、恐るべきリッツネットワーク笑笑

f:id:takk723:20230725111552j:imagef:id:takk723:20230725111556j:image

↑サルが、部屋のベランダに!奥の木にも、多数!!…この旅行で野生の猿の怖さを知ったので、なんだか恐怖だった。。