そして、またどこかへ。

旅行好きな家族[夫婦+娘(年長5歳)]、さて次はどこへ行こっかな⭐︎

【2023.7】マレーシア旅行 #子連れ旅行 #海外 #キャリーバッグ #準備

いやーーー明日出発です✈️

娘の咳が、ずーーっと薄く(明け方のみ)続いていたのがここに来て日中も!!!

今日は、スイミングのテストもあるし困ったな。。

 

さて!パッキングは、当日の朝に入れるもの以外は出来たはず。

我が家は、娘が生まれてからは4日以上だとモンベルの大きいキャリーバッグとリモワの機内持ち込みサイズ➕オットの大きいリュック➕わたしは身軽➕娘は12ℓのリュック。

f:id:takk723:20230718104012j:image

ちなみに、2泊ぐらいだとオットのリュック➕わたしもリュックorリモワ。

リモワは、わたしか独身時代からもう15年ぐらい使ってる?!次は、アルミが良いと思ってたけど激高過ぎだわ💦(20万弱)

↓本家より、中は良さそう!安さが気になるぐらい笑

今の時代、レンタルもあるけれど我が家の場合はモンベルに防災グッズ&非常食、リモワには旅行グッズが入っているので、収納としても必要なのです〜